· 

2024年1月 第44回神奈川県ミニバスケットボール決勝大会の結果

第44回神奈川県ミニバスケットボール決勝大会結果

チャレンジカップ 女子県ベスト4

フレンドシップカップ 男子県大会2勝

 

1月に行われた神奈川県ミニバスケットボール決勝大会の県大会。

 

男子は今年は県大会は交流戦2試合という形のフレンドシップカップで出場し、

見事2試合とも勝利し、今後の自信に繋げました。

 

女子はチャレンジカップで出場し、

関東大会出場目前で惜しくもベスト4と悔し涙を流しましたが、

みんな最後まであきらめずに闘い抜きました。

 

1年間、目標にしていた大きな大会。

日々の練習、チーム力、最後まで諦めない気持ち。

子どもたちの大きく成長していく姿には本当に胸を打たれました。

 

ここからまた更なる飛躍を目指し、指導者、子ども達、保護者、チーム一丸となって前進します!

そして今後も香川ミニバスはバスケットボールを通して豊かな心と体を育んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!

 

大会を開催してくださった大会関係者の皆様に感謝申し上げます。