· 

7/7 県スポ少交流大会予選会で男女共に準優勝!

7月7日に第43回神奈川県スポーツ少年団競技別交流大会兼第43回関東ブロックミニバスケットボール交流大会神奈川県予選会の決勝戦が秩父宮記念体育館(藤沢市)で行われました。

 

 

関東大会の切符をかけて臨んだ決勝戦。

 

■女子決勝ーナメント結果

決勝 香川  30 - 45 東希望が丘

 

■男子決勝ーナメント結果

決勝 菅 33 - 30 香川

 

男女ともに、惜しくも負けてしまいました。

それでも立派な準優勝!女子も男子もおめでとう。

 

湘南地区のチームの子どもたちも「We are 湘南!」の掛け声で、いっぱいエールを送ってくれました。

多くのご声援、ありがとうございました!

 

おかげさまで最後まであきらめずに戦い抜くことができました。

また、次に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。

 

(注釈)以下、大会結果



詳しくは、神奈川県スポーツ協会のホームページをご覧ください。