· 

7/20-21 茅ケ崎市カップで男女共に優勝!

7月20日と21日に茅ヶ崎市体育館で開催された「茅ケ崎市カップ戦」。

 

茅ヶ崎バスケットボール協会様の主催で、技術の向上・交流を目的に開催される大会です。

市内の男女どちらも9チームのミニバスチームが集まり行われるトーナメント戦です。

 

2日間ともに気温が非常に高く、体育館は立っているだけでも汗が止まらない状態でした。

試合をしている子どもたちは、本当につらい環境だったと思います。

そんな中でも、よく走り、声を出し、最後までがんばってくれました!

 

結果は、男女ともに優勝ることができました。

 

大会運営された皆様、保護者の皆様、応援に来られた皆様、本当にお疲れさまでした。