· 

8/10-12 静岡で2泊3日の合宿に行ってきました!

静岡県の富士市で合宿をしてきました。

 

暑い中、みんなよく頑張りました。。。

合宿の練習は、つらい時もあったかもしれないけど、

みんなと室内レクリエーションゲームや、花火をやったり、

 

みんなと一緒に過ごした2泊3日、夏休みの良い思い出になったかな。

 

 合宿所は、一般向けの高さのリングで、

初日は、リングの高さにみんな(特に低学年の子どもたち)苦労していましたが、

最終日には、低学年の子どもたちも普通にゴールを決められていて、

子どもたちの適用能力の高さにびっくりしました。

 

 今回お世話になった合宿所は、静岡県富士市にあり、スポーツ選手の事を第一に考えた、キレイでとても良い施設でした。

必要なものは基本的に揃っていて、施設の方も大変親切に対応してくださり、、、本当にありがとうございました。

 

 

 

合宿での経験を、次回、8月下旬の千葉県「TOMIURAさざ波大会」で出し切れるように頑張ります。