· 

8/23-25 TOMIURAさざ波大会に遠征!

千葉県南房総市で開催された「第37回TOMIURAさざ波大会」に遠征してきました。

 

この大会は、関東1都7県の中で強豪と認めれた関東各都県からそれぞれ推薦された

男女2チームだけが参加することができる大会です。

いわゆる関東大会の前哨戦であり、全国大会を目指しているチームが多く集まり大会です。

 

そんな大きな大会に、香川ミニバス男女ともにこれまでの戦歴が評価され、

出場させていただくことができました。

 

男女ともに18チームの強豪チームが集まり、3日間に渡り、激闘を繰り広げました。

 

香川ミニバスは男子・女子どちらも、猛暑の中、最後まで戦ってきました。

 

結果は、男子が4位、女子が14位でした。

 

関東大会を見据えて、自分たちの位置がわかる大変貴重な経験を積ませてもらえました。

子どもたちも、今回の経験から、また一段、成長することに期待です!

 

大会関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させていただき、本当にありがとうございました。

大変おつかれさまでした。

 

大会結果はこちらからご覧いただけます。(大会ホームページのリンク)

 

 

 

南房総市の自然を満喫!